Search


This site was

« TZR250を借りて島内公道バトル | Home | ドイツのArmAパブリシャ決定か »

eSportsTVにPlaceboが


 eSportsTelevisionという放送局があるらしいのですが、ここの局がBISのPlaceboにインタビュー取材を行ったようです。その際のplaceboの話が2枚の追加スクリーンショットと共にWEBサイトの方に掲載されています。


「やぁ、僕はPaul Statham。BISの広報マネージャーです。こうして招いてもらって今度発売されるゲームについて放送してくれるeSportsTVさんに感謝します。Armed Assault、あるいは略してArmAと言いますが、これは2001年に僕らが発売したOperation Flashpointに続くゲームです。OFPは150万本も売れ、雑誌やサイトで数々の賞を受賞し、今もなお現役のゲームです。ArmAはSahraniという大西洋の架空の島を舞台に、一人称視点(あるいは三人称視点)のタクティカル・ミリタリ・コンバットゲームです。Sahrani島は250マイル平方(400km平方)という巨大な空間をカバーし、その中で兵士や車両が大規模に活動できるという特徴を持っています。ゲームに関する詳細な情報については、番組の放送までとっておきたいと思います。」

 なお放送はEST時間で24日の午後4時からだそうです。僕が一番嬉しかったのは、何気に"あるいは三人称視点"という表現があったことです。これまで放映されている動画の中では3人称視点は見つけられなかったので、酔い易い僕にとって廃止されやしないか一番不安に感じていたところでした。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。