Search


This site was

« ArmAポーランド語版の発売情報 | Home | FFUR2006のニューバージョンがリリース »

私儀、息子が生まれました

 普段はダメ・サラリーマンな僕ですが、本日、息子が生まれました。2,640gの男の子で、母子共に元気です。どことなく僕似のような気がします。早速親バカぶりを発揮するようですが、ご興味のある方は写真をクリックしてみてください。

 予定日は2週間も先だったのですが、昨夜23:00頃、突然、嫁に破水が始まってしまいました。僕らにとっても初めてのことでどうして良いのか分からず、慌てながら病院に連れて行きました。陣痛がまだ始まっていなかったので、若干時間がかかりましたが、今日の15:30に嫁の叫び声が響く中、第一子が誕生しました。初めて息子と対面した時は、思わず涙を流してしまいました。
 若干、早く生まれたため、まだ保育器の中にいるので、今日は抱きかかえることは出来ませんでしたが、肌や体の一部や肌に軽く触るだけでも感動がこみ上げてきます。

 産婦人科医院のスリッパはとても小さくて立って待っているととても足が痛くなるのですが、今日は僕より嫁の方が何十倍の疲れと痛みに耐えて立派に子供を生んでくれました。本当にありがとう。もう何て書いていいのか分からないですが、とにかく今日は一日が長くて、でもとても素晴らしい一日でした。

コメント

おめっとさんです。
お父さん頑張れ

すぐ大きくなりますから、

おめでとうございます
頑張ってお父さんしてください

おめでとう!頑張れお父さん
立派なOFPerにそだてt(ry

おめでとうございます。
OFP,ArmAを情操教育に生かせるといいですね。

夜中、夜鳴きに起される女性は非常に辛いそうですから
夜中奥さんの変わりにお手伝いをなさると今後の夫婦関係に安定が訪れますよ・・・

おめでとうございます!
同じ父として応援しています。
  
奥様にはお疲れ様でしたとお伝え下さい。
産後の女性は色々と大変ですのですから。

YAGさん,
migさん,
popoさん,
menbouさん,
K-PAXさん,
Anonymousさん,
名無し3等兵さん

ありがとうございます。
こんなに大勢の方に祝ってもらい、たいへん感激しています。
先ほど、子供を自分の手の上に抱いてきました。
自分が思ってたより重く感じたり、思ったより体温が高かったり、今まで知らなかった新しい体験をしました。
嫁がトイレでいない隙に、心の中で息子に語りかけ、また泣いてしまいました。こうやって親バカになっていくのですね。
将来、一緒にOFP3(くらい?)が出来たらいいですね。

今から出生届を書きます。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。