Search


This site was

« 水飲み台 | Home | 北部地域のオオトリ »

滑り台

 滑り台が完成しました。微妙にColdWarのテクスチャ素材も流用して資源と工数を節約。こちらは採寸せず記憶頼りで作りましたが、けっこういいバランスになっていて自分の中での満足度は高しです。
 一応ここで児童公園シリーズは完結。手持ちの写真素材にストックしている砂場やタイヤの遊具も作りたいところですが、飽きてきたのでここで終わり。


 ここ連日の暑さと、来月には子供が生まれてくるということもあって、リビング用にエアコンを買ってきました。(寝室にしかクーラーはないのです)
 これが高い、こんな高い季節に買う計画性のないぼくが馬鹿なのですが、あの時に買っておけば良かったとかなり後悔してます。
 値段もさることながら、やっぱり自衛隊の空調に所縁が深そうだという僕の中の勝手なイメージで三菱重工かダイキンの2機種に絞った末、結局は嫁の意見でダイキン「うるるとさらら」になりました。

 これでボーナスがまた目減りしました。大人は辛い。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。