Search


This site was

« ブランコか滑り台か | Home | 水飲み台 »

ブランコ完成

 今週も平日は何もできず。ようやく土曜日は仕事を進めることができました。児童公園シリーズの第2弾はブランコ。モデルはもちろん近所のブランコです。できるだけ実寸を意識して作ったつもりですが、スクショのとおり兵士を置くとやや小さめな感がします。鉄柱のテクスチャも明るめなのも不満。完成のつもりでしたが、もう少し手を入れないと。


 そういえば、OFPには子供が出てきませんね。3rdパーティのアドオンでも見たことないし。BASのTonalの市民はやや幼い感じだけど、明確に身長を下げた人間はみた覚えがない。
 やっぱり倫理的な問題があるのかしら。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。