Search


This site was

« ArmA+TrackIRの動画 | Home | 私儀、息子が生まれました »

ArmAポーランド語版の発売情報


ArmA.euにおいて、ちょっと驚くべきニュースが報じられています。まずそのまま引用します。

・ポーランドのパブリシャのLEM社(ポーランドにおけるArmAのパブリシャを務めると思われる)が、追加のスクリーンショットを2枚ほど公開しました。変更があるかもしれませんが、同時に彼らは10月を目標にポーランド語版を出荷しようとしていると発表しました。スクリーンショットをクリックして・・(省略)

 ポーランド内におけるパブリシャが決まったという話までは理解できるのですが、ポーランド語版を10月に出荷する予定とは・・・。掲示板のコメント等を読み進めてみると、話の出元はポーランドのファンサイトであるFlashpoint2Zoneのようで、LEM社のリンク先も紹介されていました、なぜだか見えないですけど。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。