Search


This site was

« ArmedAssaultの発売に関する情報 | Home | Kenwort氏のOFPムービー »

ArmedAssaultの更に新しいTariler

 MagnumlandサイトにArmAの追加スクリーンショット多数と一緒に、新しいトレーラーがアップされています。OFP.czの伝えによると、これはE3でのプレス向けトレーラーらしいとのことです。私もDLしてみました。全部で20分(160MB)もあるので入手するまで結構時間がかかると思います。
 やっぱり重そうだなぁ、という印象は拭えませんが、草が揺れたり、インカムに入る無線が複数チャンネルになってたり、マシンガンの発砲音やビークルの音が更に格好良くなってたり、飛んでるハエにぶつかりそうになったりするのを見て、ますます期待が高まっていきました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。