Search


This site was

« OFP.cz/OFP.infoのスタッフ募集について | Home | ScarsさんのSu-30がリリース »

ArmAの新しい動画

 WilliamPorter'sBlogに、ArmAの新しい動画が掲載されています。とても短く何のことはない動画ですが、紹介文には次のように書かれています。

-やぁ、僕はフランク。もし君がいつもここを読んでくれているのなら、僕のことはよく知っていると思うけど。彼がすぐにでもアップしたがっていたのを僕に投稿してくれるように頼んでいったんだ。彼はインターネット・カフェが開店する前に走っていっちゃったから、もうここにはいないけどね。そう、もし僕が正しかったら、Paraisoの大使館の近くで録ったビデオを最初にこのブログに載せるよ。ダウンロードはこちらからね。-

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。