Search


This site was

« キャンペーン"Operation : Ghost Recon"リリース | Home | ArmAの追加スクリーンショット(続き) »

ArmAの追加スクリーンショット


 まもなく発売されるんじゃないかと思うくらい、ここ最近ははメディアへの露出が多いArmAですが、また新しいスクリーンショットがign.comのインタビュー記事にて公開されました。また掲載されているスクリーンショットそのものは既に公開済みのものではありますが、GameguruにおいてもArmAに関するインタビュー記事が掲載されています。


 気になる記事の内容ですが、和訳が追いつかないのもあってまだ読み切ってませんが、そのうちおいおい紹介したい・・・と思い・・・・ます・・たぶん。ただ残念なことにGameguruの方では発売予定に関して記事があって、そこではパブリシャは未定で2006年第4四半期(10月-12月)となっていました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。