Search


This site was

« William Porter Blogが更新 | Home | 【暮しの知恵】光学ドライブの修理 »

Afghan EveronマップとTaliban兵士パック

 OperationFlashpoint for Dummiesが、Afghan EveronマップとTaliban兵士パックのVer2をリリースしました。これがなかなか秀逸でして、割と小さ目のファイルサイズの中に(とは言え、約40MBありますが)ミッションで使いやすそうな中東系マップ1枚と、中東系兵士+四輪駆動車他が入っています。建物もよく作りこまれていますし、フレームレートも軽めです。兵士も一人一人顔が微妙に中東系にアレンジされてて面白いと思いました。

 もし自分が今、中東系のキャンペーン製作に取り掛かろうとしていたなら、きっとこれを使って作っていただろうな、と思います。もしこれからミッションやキャンペーン製作に挑もうとする方がいらっしゃいましたら、ぜひ選択肢の一つとして検討に入れてみてはいかがでしょうか。百式サンの砂漠仕様米軍兵士やBASと組み合わせたら、雰囲気のいい面白いものが作れると思います。
 え?自分ですか!?ご覧のとおり、今は和風の島製作で手一杯ですので・・・。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。