Search


This site was

« William Porter'sのBlog | Home | 一本道 »

渋谷にて

 週末は引きこもりがちな私ですが、天気も良かったので家屋オブジェクトの素材(写真撮影)集めのため、とある近くの町に出かけました。ひとしきり撮り集めた後、野暮用もあって渋谷に移動。

 乗り換え以外では、めったに渋谷には行かない私ですが、野暮用を果たす前にゆっくり過ごしてみることにしました。途中で見つけたIrithPUBに立ち寄って、昼間からギネスビールを飲みつつノートPCでネットサーフィンをしたり、赤ら顔のまま東急ハンズに入ってガム入り玩具を2つほど買ってみたり。
 そう言えば吉本興業のホールがあったので覗いてみると、ちょうど芸人さんの講演の最中でして、ガラス越しにオリエンタルラジオの人がステージにいて、観客が笑っているのが見えました。芸能人のことにあんまり詳しくないので、その他の芸人さんが誰なのかはよく分かりませんでしたが。

 帰宅してガム入り玩具の箱を開けてみると、中身は90式戦車とP3C哨戒機でした。
 たまには人混みを嫌がらずに繁華街をうろついてみるのものも楽しいな、と思った一日でした。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。