Search


This site was

« プラハの春(続き) | Home | Farm »

流行の成分解析結果

 最近、ブログ回りをしていると「・・の成分解析結果は・・・xx%のやさしさでできています」みたいな記事を見かけるようになりました。
 結構、気になってきたので調べてみると、カドルコア世代さんの作った成分解析なるフリーソフトが成分を判定してくれるらしく、これが流行になっていることが分かりました。早速、僕もwolfsburgの成分を解析してみます。


wolfsburgの成分解析結果 :

wolfsburgの81%は気合で出来ています。
wolfsburgの13%はやさしさで出来ています。
wolfsburgの4%は不思議で出来ています。
wolfsburgの2%は明太子で出来ています。

ほほう。
81%の気合でできているんですね。
一応、次は、頭のWを大文字にして再解析。

Wolfsburgの成分解析結果 :

Wolfsburgの44%は微妙さで出来ています。
Wolfsburgの23%は夢で出来ています。
Wolfsburgの23%は砂糖で出来ています。
Wolfsburgの7%は花崗岩で出来ています。
Wolfsburgの2%はアルコールで出来ています。
Wolfsburgの1%は歌で出来ています。

アルコールは、2%しか含まれていないのか。
意外や意外。もっと含まれているかと思ったのに。
では、最後に本名を入れてみます。

<内緒!>の成分解析結果 :

<内緒!>の36%は○○○で出来ています。
<内緒!>の25%は●●●で出来ています。
<内緒!>の20%はアルコールで出来ています。
<内緒!>の19%は税金で出来ています。
 逆解析ソフトなるものが発表されたら弱るので最初の2行は伏字にしてますが、後半2行でとても驚きました。特に最後の1行。
 公共投資のオコボレに縋って無駄飯を食らい続けてきた僕のこの10数年間を象徴しています。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。