Search


This site was

« NTT東日本の施設 | Home | NTT施設が・・・。 »

NTT東日本の施設が完成

 昨日の施設を若干、サイズ修正。本当は正確なサイズを知らないのですが、いろんな状況から海上コンテナと同じ寸法の仕様なんじゃないかと推察し、同サイズに修正です。OFP上で見ると、いい感じになりました。ついでに配電盤?も作成し、電柱をそばに置くと更にそれっぽく。

 あらためてスクショを見ると、左側の建物の屋根から伸びる柱が土に突き刺さってますね。これはおかしい気がするので修正しないと、と思いました。

 全く話は変わりますが、Mac用のキーボード、これで3,570円と思うとなかなかいい感じです。キータッチも悪くないし。懸案の左側Ctrlキーの位置も「半角/全角」キーの位置も、また別のキーアサイン変更ツールでレジストリからいじって完全にいい位置に変更できました。「カナかな」「英字」キーが全く無効になってて勿体無い感じもしますけどね。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。