Search


This site was

« まだまだ出てくるArmAスクショ | Home | iBook G4のメモリ増設 »

GWに入りましたが

 今年は暦とおりのゴールデンウィークになってしまい、ちょっと残念な週末です。
 昔は9連休くらいにして、暖かい所にツーリングに行ってたんですが。

 島作りは若干、停滞しています。
 今は北端部の開発に手を付けているところですが、割と面白そうな地形なのでどんな場所にしようか迷っています。町?村?岬?地形的には小さな造船所にした方が、それらしく思えます。時間がかかるのを覚悟で造船所にするか?
 決心が付かないので、撮り貯めしていた写真素材のいくつかをテクスチャに加工する作業で本日は終わってしまいました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。