Search


This site was

« William PorterのBlog | Home | 島の北部の丘陵地帯 »

Boeing737-600

 深夜帰宅です。きっと家族と会話をすることもなく眠りにつくことでしょう。でも職場でいいこともあったし、よしとします。
 さて、帰宅後OFPczを覗いていたら、面白そうなアドオンがリリースされているのを発見しました。それはCSJ氏が製作したBoeing737-600。エアラインはNoggova航空、Everon航空といった架空の航空会社になっています。早速、製作中の島の上で遊覧飛行をしてみました。
 まだ空港を作ってないので、離着陸を試しませんでしたが、なかなかいい感じです。ハイジャック制圧ミッションとか作ってみたり、キャンペーンの出だしで登場させたいなぁ、なんて思いながら。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。