Search


This site was

« リニューアル | Home | 明日から高松に出張 »

OFPczの停止について

 OFPczが落ちています。一時的なものかと思っていたら、結構深刻な問題が発生しているようです。BIS公式FourumにCervoが寄せた投稿にはこう書かれていました。

OFPECのハードウェアトラブルを見かけたばかりだけど、OFPczはマジでやばいことになっている。偶然の一致じゃない。1月31日から2月1日にかけてはOFPコミュニティにとって暗黒の一日になるかもしれないんだ。
僕らの問題はハードウェアトラブルより深刻なんだよ。最後に掲載したこのスクリーンショットを見てくれ。サイトが閉鎖になる前に掲載した奴さ。(転送量とかの問題でチェコの電話会社が突然契約を打ち切ると予告してきたので、サイトを変更するために一時停止するかも、といった内容を知らせるスクリーンショット)
チェコのニュースサイトであるOFPcz(共同創始者の一人であるBojlerがも働く)は、完全に停止し、スタッフも首にしたんだよ。
僕はこのスレッドに追加情報を知らせるよ。これはもうマジでシャレになってないんだ。

あれだけの人気(おそらく転送量も)サイトを非商用で運営するからには、いつかこういうことも起こるかなとは予感がしてたのですが。ですが、その後の Cervoのコメントを読むと、幸いMODファイル等のこれまでの資産は確保しているみたいなので、安心してくれ、そのうち新しいサイトを作って復旧させるとありました。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。