Search


This site was

« OFPczの再開について | Home | ToppageのBlog化について »

OFPczの再開について

 ホスティングサービスとのトラブルで、配信停止に陥っていたOFPczが、活動を再開しました。

3日ほどダウンタイムがありましたが、アドオン、動画などの全てのファイルといったコンテンツは正常に復帰しました。
ofp.gamezone.czのアドレスは完全に停止し、動作するのは次の3つのURLになります。
http://ofp.info
http://ofp.gamepark.cz
http://ofp2.info
 私たちはMODをホスティングさせているいくつかのページのリンク先を修正する作業に取り組んでいます。ミッションやアドオンに含まれるreadmeファイルのリンク先など、できるだけ新しいドメインに転送できるように取り組みたいですが、さすがにちょっと無理があります。
 構成は以前と一緒にしていますので、リンク先に"gamezone"となっている部分は"gamepark"と書きえてダウンロードするようにしてください。
 いろいろご不便をかけましたが、フォーラムやe-maii等で皆さんからたくさんのサポートや暖かい言葉をかけていただき、OFP.infoチーム一同、心より感謝申し上げます。

 素のままだとまだデッドリンクが多数ありますが、OFP.infoが言う様にリンク先を工夫すればダウンロードできるようになっています。