Search


This site was

« チェコのScore誌に掲載されたOFP2続報 | Home | この3連休 »

OFPECのX'mas動画コンペ

 OFP Editing Centerにおいて、OFPとX'masにちなんだ動画大会が開催され、参加作品を公募しています。応募要項は次のとおりです。

-ファイル形式はmpg, avi, wmvまたはpboのいずれかであること

-動画はX'masスピリットに溢れるものであること。ユーモアや良いセンスを散りばめてください。
-OFPECのForumに登録していること

-(応募作品は)zip形式で圧縮してください -100x100サイズのスクリーンショットを1枚、zipファイルの中に含んでください

-新作であり、まだどこにも公開していないこと

-「動画名_readme.txt」としたファイルを用意し、(1)作者名/ニックネーム(2)作者のメールアドレス(3)その他の連絡先(4)ファイル 形式(5)動画の時間数(6)クレジット(7)使用したアドオン名/入手先URL/アドオン制作者名/Ver/ファイルサイズ/ミラーサイト名などを記述 してください。

-ファイルサイズは20MB内であること -時間数には制限ありませんが30秒から2分以内を推奨します。

-例えばWinterIslandやSantaClausアドオンといったX'masにちなんだアドオンを用いるべきでしょう。可能な限りメジャーなアドオンがよいと思います。

-一人一作品とします。 -これらの条件が守れない限り、予告なく失格とします。

-今から応募してもらっても構いません

-締め切りは2005年12月28日のグリニッジ標準時で12:00です -2006年の1月には、結果を発表します。

-大容量ファイルのアップロードを許可しますので、Foumのアカウントで設定してください。一応、FTPの利用をお勧めします

-審査はOFPECのスタッフが行います。審査員の付けた点数が最も多い応募者が大賞になります。もちろん審査員の応募は認めません。審査員の決定は絶対です。不服を申し立てることは構いませんが、褒められた行動ではありません。

-大賞獲得者には、もれなくBISがサインしたOFP:E(XBOX版)が贈られます。それ以上のものもなければ、それ以下のものもありません。勝者が得る真の賞賛は、他の人から得る栄光と名誉です。

-動画編集にはWindows Video Maker、Avid Free DV、Game Camがお勧めです。 Frapsもいいですが、フリーソフトではありません。