Search


This site was

« サッカー場 | Home | ゴールマウス »

JAM3修正版リリース他

1)JAM3 修正版リリース
 武器、弾薬の共通化プロジェクトとして多くのアドオンで使われ、世界的に十分浸透した感のあるJAMですが、Ver3の修正版をリリースしました。今回 の修正版では、いくつかの小銃の性能の修正と追加が中心ですが、多くのミッションやアドオンで使われそうな武器類の方へ影響するものではなさそうです。 DLはこちらから。

2)SilentWarModのトレーラムービー
 ポーランドとベラルーシの武力衝突をテーマ(多分..)にしたMODを製作しているSilent War Modチームが、トレーラームービーを公開しました。壁を登るアニメなど、なかなか特徴的な場面が伺えます。

3)ArmedAssaultのPublisher
OFPを作ったのはBohemia Interactive Studio社で、OFPを世界中に売ったのはCodeMasters社でしたが、BISの次回作であるArmedAssaultはどこが販売するのかについては、世界中でいろんな噂が駆け巡っています。その中で最近、ArmAのパブリシャーに決まったのではないかと噂に上ったのが、ideaGames社です。OFPECでまず最初にこのニュースが報じられましたが、次の日にIA社はArmAのパブリシャではありませんでしたと、正式に訂正されました。

4)OFPECのX'mas動画コンペ
募集締切期限が、1月2日12:00GMTに延長されたようです。

 この一年、多くの方がここを訪れて下さり、誠にありがとうございました。それでは皆さん、よいお年を。Wolfsburg