Search


This site was

« OSAKAフォントとイマジニア公式 | Home | Musical Baton »

自分に自分でインタビュー

-おいくつなんですか?
Wolfsburg:30歳とちょっとです。
-どこに住んでいるんです?
Wolfsburg:東京です。
-サッカーではどのチームが好きなんですか?
Wolfsburg:国内リーグはほとんど観ませんけど、W杯のアジア予選は欠かさず観ています
-OFPを除いて、何が好きなんですか?あるいは嫌いなものとか
Wolfsburg:子供の頃は信長の野望と野球道でした。嫌いなものは、ゲームではアニメ絵っぽいものです。
-今使っているCDプレイヤーやMP3プレイヤーには何が入ってる?
Wolfsburg:最近はOASISとか90年代の洋楽。
-OFPのゲーマーでは誰が好きなの?
Wolfsburg:OFPコミュニティに貢献されている人は誰でも。
-OFPの純正武器ではどれが好き?Vehicleでは?
Wolfsburg:武器だとグレネーダの付いている銃。Vehicle系では攻撃ヘリです。
-アドオンの武器やVehicle系だと?
Wolfsburg:M4+M203+ACOGなら何でも。Vehicle系ではBASとBOHです。
-マルチではどこのサーバーで遊んでいるの?
Wolfsburg:昔、仲間内で建てていたサーバー内でしか。
-OFPはいつから始めた?
Wolfsburg:体験版で一度遊びましたが、本格的に始めたのは2001年の冬だったような。
-CTF, C&H, CTI, DM, COOPの中からだと、どれで遊ぶ?
Wolfsburg:Coopです。
-OFPの何か変えられたとしたら、何にする?
Wolfsburg:日本語フォントを使えるようにしたい。毎回字幕作りで時間がかかっていますから。
-OFPの中で、最初に取り組んだことって何?
Wolfsburg:他のユーザーが作ったCoopミッションを無限復活に書き換えるところから。
-WolfsburgEditingBureauを立ち上げてどのくらいになるの?
Wolfsburg:2004年。RoEを作る過程でダウンロードできる場所が必要になったから。キャンペーンを作っている最中は、観に来てくれた人に何も提供できなくて申し訳ないから、ニュースを足してみました。
-OFPczはOFP2まで続くと思う?あるいは別のゲームに進むのかな?
Wolfsburg:いい加減にリアルの仕事や家庭に本腰を入れないといけないので、いつまでも続けられるか不安。
-OFP2にはどんなことを期待する?
Wolfsburg:アニメのモーションを増やして欲しいのと、日本語フォント。
-キャンペーン製作以外で別のプロジェクトを進行させていたりしないの?
Wolfsburg:ニュース更新以外は、特にないです。仕事が忙しくなってきたので、今度の作品が出来あがったら、しばらく製作関連は手を引こうと思っています。
-感謝の言葉でもいいけど、何か伝えたいメッセージはない?
Wolfsburg:ここのサイトを頻繁にチェックしてくださる方や、僕の作品をDLして下さった方に心から感謝しています。

コメントを投稿





画像の中に見える文字を入力してください。